10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニロト予想 900回

2016.11.26 13:49|ミニロト
こんにちは~ 

少し前まで紅葉の季節と言ってた気がするのですが
地域によっては 雪景色なんですよね~ (笑)


では ミニロト 899回当選数字は
01  07  19  20  31  29でした

で 自身の予想結果は

23  24  12  25  29
        04  18  22
06  07  01  05  18
        08  12  26
12  13  01  14  18
        07  11  24
16  17  05  18  22
        11  15  28

今回は 9週間隔をメインにした予想が出来れば
もう少し良くなった可能性が高いですね☆
ま~のんびりといきますよ!


では ミニロト 900回予想です

12  17  18  20  28
        01  09  11
19  24  04  25  27
        08  16  18
25  30  02  10  31
        14  22  24
18  23  07  15  17
        03  24  26   

最近は 自分なりの攻略法を少しづつ載せているのですが
ほとんどの方は気付いていないと思います (笑)(笑)

以前 載せていた記事を書き直して カテゴリーでも分けております
多少面倒くさいことでも そう気にならない方はご覧下さいね~
まだまだ続けていきますから

今週も 結果がたのしみです☆

ブログランキングいつもありがとう!


にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
