06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニロト予想 882回

2016.07.25 15:12|ミニロト
こんにちは~ (*^▽^)ノ

自分にとって 夏休みはかなり昔のお話です

その頃は暑かったな~と思うのですが
考えてみれば まだエアコンが普及していない頃・・・

暑いはずですね (笑)(笑)
実際には 今のほうが気温は高いと思いますが・・・

では 先週の結果を

ミニロト881回当選数字は
10  11  17  29  30  15 でした

で 自身の予想結果は以下のとおり

03  27  02  08  26
        04  22  28
09  27  01  02  08
        03  04  28
15  21  27  20  28
            14  22
02  21  27  20  28
            03  26
19  20  26  27  01
                14  計10 通りです

アレッ お~い!当選数字はどこに行った(笑)(笑)
これだけ外れるのは むしろ縁起がいいかも?・・・

では ミニロト 882回予想です

15  17  03  24  25
        07  08  29
05  15  07  14  24
        06  27  29  4通り

今回は少な目ですね  いま考えているのが
ミニロトをこれぐらいで ロト7予想も少数で復活させる事

とりあえず データ整理からしてみます

では 今週も結果を楽しみに待ちましょう!

ブログランキングいつもありがとう!


にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

