08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミニロト予想 839回予想

2015.09.25 18:03|ミニロト
こんにちは~ 

今年の秋は 雨が多いと思うのは自分だけでしょうか?・・・
意外と涼しいので 紅葉も早いのでしょうかね~?

では 前回の予想結果にいきます

ミニロト 838回当選数字は
04  06  11  12  15  22  でした

自身の予想結果は 以下のとおりです

05  13  24  25  03
                15
06  14  25  26  04
                16
02  13  14  25  04
                23
05  06  17  25  15
                27
04  05  16  25  27
03  04  15  23  25  計 10通りです

う~ん ほぼ完敗ですね(笑)(笑)
ところどころ 当選数字もありますが ただの偶然です

では ミニロト 839回予想です

07  09  16  31  03
                13
02  09  24  31  06
                27
03  09  12  31  16
                27
06  09  28  31  13
                24  計8通りです

見ての通り 09と31を
全ての組み合わせに入れています

正直 ひとつの軸数字でもなかなか当たらないのに
ふたつ決めつけるのは アホかもしれません・・・(笑)(笑)

しかし ここまで決めつければ
ハマった時は ウキウキするほどの結果になり易い

と 言う事で 次回からはもう少し買い目を増やして
ペア数字の組み合わせも増やします

自分的には 数字の組み合わせを考えているからこそ
ハマった時をイメージできると信じています

考え方 攻略法の基本はは変わらないですが
少しずつ変更しながら 近づいている感覚があります

では 今週も結果を楽しみにします
ブログランキングいつもありがとう!

にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


