02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気紛れなミニロト 658回予想

2012.03.26 15:54|ミニロト
こんにちは~
皆様 お元気でしょうか?

今年は 暖かくなるのが遅いような気がいたしますが
早く 桜をみたいものです


早速 657回 予想結果にいきます

ミニロト 657回当選数字は

 09 14 18 23 30 10  でした

自分の予想は

 「 今回は 軸を19にしてみました
そして 31 26と 前5、6、7週の数字を中心に

04 07 15と 連続当選になる数字を 絡めてみました

 04 07 19 31 03   12 16 19 31 09
             28               15

 04 16 19 31 09   03 15 19 31 24
             15               30

 07 19 22 26 12   03 07 19 30 24
             18               31

この 12通りで 勝負してみます   と しましたが

惨敗ですね・・・エヘッ

軸数字が外れると やはり厳しいですね

今回は 軸が一つ違いと言う事もあり
一つずつ ずれているな~ って 感じの物が いくつかありました


では 658回 予想です

今回は 少なく 二通りだけにします

 06 11 18 21 13
             14   だけです

この 組み合わせだけ見ても 解らないと思いますが
自分なりに パターン化した 組み合わせです

最近 友人が遊びにきても
「複雑過ぎて 自分では よう解らない」と 言われてしまいました

自分的には だからこそ 望みがあるのでは? と 感じています

がんばれ~ おれ!!


傑作 004 (800x536)

ランキング いつもありがとう



人気ブログランキングへ


