10 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミニロト(650回予想)

2012.01.29 14:48|ミニロト
こんにちは~

お元気でしょうか? まずは 先週の結果から

ミニロト649回  当選数字

03 11 18 19 21 12  でした

そして
ミニロト 649回予想結果は

10 13 19 21 25     12 15 21 23 27
01 05 21 24 30     05 08 19 21 24
10 13 15 21 25     07 10 21 23 26
01 05 21 24 26     05 08 19 20 21
10 13 15 21 29     04 16 19 21 27
02 05 11 13 21     10 13 19 21 29
12 15 21 23 31

う~ん  21を軸にしたのは良かったのですが
使わないと決めた数字に 03 18を 入れていました

本数字が二つ抜けたら さすがにきびしいですね


上記の数字 一見バラバラにみえると思いますが
自分なりの パターンで決めています

もちろん パターンは一通りではないのですが
個人的には 数字の強さというより 組み合わせのパターンこそが
数字に影響を与えているのでは?と 考えています

いままでも そんな考えは持っていたのですが
いろんなパターンを 検証するだけのものが ありませんでした

最近 パソコンを人並み以上に使えるようになったのを機に
挑戦してみることにしました

それでも 実際には 2等以上のチャンスは
一年に一回あればいい方だとも 思っています

さて 一年続けた結果がどうなるか?
自分でも 楽しみにしています


では
ミニロト650回 予想です

今回は 軸に 17 28 31を
第二軸に 05 08 15 27を 選んでみました

そして 使わない数字には 04 18 19 22と 選んでいます

ここまでで 選択ミスがあれば その時点で 惨敗ですね・・アハハッ

ここから 自分の買いパターンをあてはめて 全ての組み合わせから
軸数字が 三個以上入っていたのが 下記の組み合わせです

 08 15 25 29 31   08 15 17 25 29
 08 10 17 27 31   02 10 17 27 31
 07 09 17 27 31   05 07 12 17 31
 05 07 17 24 31   03 10 15 17 27
 03 10 15 17 31   01 03 08 17 27


これだけみても 何が何だか わからないでしょうね・・・

がんばれ~  おれ!


TS3J0180 (800x580)

ランキング いつもありがとう


人気ブログランキングへ
