07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせで~す!

2011.08.10 21:43|未分類
こんにちは~
しばらく さぼっておりました

ひと月ほど 更新しないと 画面が変わって
やっちまった~ て 感じですね
 う~ん 頭を ぽりぽり・・・

ここで お知らせですが しばらくの間
ロト予想を休憩します

これは ロトを諦めるとかではなく 今以上に考える時間が
欲しいからです

よって しばらくは趣味やら 何気に気になる事などの
雑記的なブログにします
 と いうことでよろしくです



趣味としては ロト以外では 木版画と言うものがあるのですが
その頃から 美術館にも 行くようになりました

最近では いろんな絵画を適度に観ないと
脳みそが干からびていくような 気がします
 と 言うことで

来た~ のが 豊田市美術館
TS3J0238 (600x800)TS3J0239 (800x600)

住んでいる所から 原付で40分ぐらいでした
土曜日に行ったのですが それほど混んでいなかった

しかし 脳みそが潤いを取り戻すには 少したりなかった・・・ ので

日曜日はこちらに来た~
TS3J0240 (800x600)
名古屋市美術館です
ここは 常設展で気に入ってる作品があるので たまに来ます

来月は 京都市美術館に行きたいけど いけるかな~・・・

ランキングのバナーは いったん外すか
カテゴリー変更するか 迷っています

いつも 応援ありがとう

