05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

気紛れなミニロト(619買い予想)

2011.06.21 18:22|ミニロト
こんにちは~

気温が上がって ジメ~っとしてきました

せめて 気分だけでも スカ~ッとしたいものです

そのための ロトのはずなのですが・・・

まずは 先週の結果から



ミニロト 618回予想

今回は 先週選んだ数字を しつこく使います

しかし 自信があるわけでもないので

買い目は 少しだけです

 01 06 31 21 23

             24

          23 24 ・・・3通り

こんな予想をしましたが

当選結果
 10 12 14 22 31 23  でした

コールドナンバーは 出てはいるのですが

思ったほどでは ないですね

しかし まだまだ 狙い続けます


ミニロト 619回予想

今回も 少ない買い目にしました

 03 16 17 25 29

          26

 01 02 05 11 29 ・・・3通り

今回は 10個の数字で かなり絞った組み合わせです

少々バタバタしながらの 記事の更新です

早く 買いに行かなければ・・・



頑張れ~ おれ!!

TS3J0203 (800x600)

ランキング ありがとう

人気ブログランキングへ
