01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
お得にロト購入

無料登録して 楽天からロト購入すれば 毎月150ptもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最新記事

カテゴリ

カウンター

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす

【プレミアムスリムビオ】

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロト6の誘惑(537回予想)

2011.02.23 16:29|未分類
こんにちは~
最近は 穏やかな天気って感じで 過ごし易いですね
今年は 何処の桜を 観に行こうか?・・ なんて方も 多いのでは・・・?

自分的には 滋賀県近江八幡市の 水郷濠あたりに 写真を撮りに
行くつもりです

ロト6 537回予想

まず 20個ほど 数字を選んでみました

 01 03 04 05 06 07 09
 11 12 13 19 20
 23 28 29 30
 33 36 39
 43

ここから 12個の数字で 11通りの組み合わせを考えてみました

 04 01 03 33 29 09
    07          39 
・・・4通り
 01 07 03 23 29 09
                39 
・・・2通り
 04 07 03 13 19 09
                39 
・・・2通り
 07 28 03 23 19 09
                29
                39 
・・・3通り

みてわかるように 1桁3と1桁9の 2ペア数字ばかりです
コールドナンバーからは 2,3個出ると 予想しました
今週も どんな組み合わせで 楽しませてくれるのでしょうか?・・・

頑張れ~ おれ!

TS3J0030.jpg

ランキング いつもありがとう

人気ブログランキングへ
  
